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下記にて解決しない場合は、サポートデスクまでご連絡ください。
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〜〜サポートデスクの営業時間について〜〜
富士通営業日 9:00 〜 17:00
上記時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、受付のみ承り、
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
セットアップに関するFAQ
セットアップFAQ No.00001 |
Q:セットアップ後のデータ受信でエラーとなった。
解決策を表示(ここをクリック)
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受信/送信に関するFAQ
受信/送信FAQ No.00001 |
Q:新しい接続先を作成した際に接続エラーとなった。 【エラーメッセージ】 エラーを受信しました。設定内容を確認してください。 解決策を表示(ここをクリック)
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受信/送信FAQ No.00002 |
Q:送信時エラーでエラーの詳細表示がない場合はどのような原因が考えられますか?
解決策を表示(ここをクリック)
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受信/送信FAQ No.00003 |
Q:ジョブは正常終了となっているが、出力されたCSVファイルが正常に出力されていないように見える。
解決策を表示(ここをクリック)
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受信/送信FAQ No.00004 |
Q:請求の送信で数値項目に半角スペースが入っていると最大文字超過しエラーとなってしまうがこれは仕様でしょうか?
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その他FAQ
その他FAQ No.00001 |
Q:ログ詳細出力機能切替の際にPC再起動が必要でしょうか?
解決策を表示(ここをクリック)
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その他FAQ No.00002 |
Q:BMS項目「作成日時」の型はどこで定義されていますか?
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その他FAQ No.00003 |
Q:JX手順以外で受信したCSVファイルをSpeedikitLite内に取り込むことは可能でしょうか?
解決策を表示(ここをクリック)
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その他FAQ No.00004 |
Q:サポート外OSを利用している場合で、.NET Framework4.6を入れるにはMicrosoftの提供更新プログラムを適用する必要がある。 注意点などあればお教えください。 解決策を表示(ここをクリック)
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その他FAQ No.00005 |
Q:サポート外OSを利用している場合で、.NET Framework4.6を入れるにはMicrosoftの提供更新プログラムを適用する必要がある。 注意点などあればお教えください。 解決策を表示(ここをクリック)
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